愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)



支配人(166)




コース管理(193)




顧問(31)




サービス部R(38)




スタート室(30)




副支配人(30)




スタート室・会員課(30)




コース管理(22)




コース管理(21)




コース管理(16)




グリーンキーパー(14)




コース管理(14)




サービス部R(3)




コース管理(2)




総支配人(2)




«前のページへ || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · | 次のページへ»
 

自己紹介- まつお


2016年12月28日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:まつお
ひと言

2016年の7月に入社した松尾です。
まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします:wink::**:


 

自己紹介- くさの(あ)


2014年03月26日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:くさの(あ)
ひと言
はじめましてヽ(*´▽)ノ♪だいぶ覚えてもらってご存じの方もいらっしゃると思いますが改めて自己紹介させて頂きま~す(^-^)/

去年の3月から勤めさせて頂き1年経ちました!レストラン時々売店の草野文子と申します(/▽\)♪
まだまだ未熟で至らないわたしですが頑張って成長してゆきますので温かく見守っていただけたら幸いです(*^-^*)〓

そろそろ新メニューも登場するかもしれないのでご来場の際はレストランにぜひぜひお寄り下さい\(^^)/
愛野カントリーのご飯が一番美味しい〓そう言って頂けるようみんなで頑張って行こうと思っていますのでヨロシクお願い致します(^o^ゞ (^o^)


 

自己紹介 - うらべ


2014年03月20日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:うらべ
ひと言
コース管理課の卜部政敏です。
家ではジージなのですが、若い者に負けないように、日々頑張っております。
部署では整備もやっておりますが、オールラウンドプレイヤー的にやっています。
これからもよろしくお願いします:):)



 

自己紹介 ― いちくら


2014年03月20日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:いちくら
ひと言
コース管理課の市倉淳です。
仕事もゴルフもがんばります。

 

自己紹介 ― おおくぼ


2014年03月19日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:おおくぼ
ひと言
レストランの大久保です。
初投稿になります。
大分暖かくなりましたね〜
季節の変わり目、暑かったり寒かったり、体調管理は気をつけましょう!
特に私…


 

自己紹介 ― まわたり


2014年03月19日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:まわたり
ひと言
コース管理課 馬渡敏法です。
3月19日朝ゴルフ場のサブグリーンの刈込みをしました。
更新作業(エアレーション)後、良い状態に仕上がっています。


 

自己紹介 - たなか(ひ)


2014年03月19日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:たなか(ひ)
ひと言
愛野カントリー倶楽部 コース管理課 田中秀則です。
初めてのブログデビューです。
やっと長い冬が終わり、待ちに待った春が来てコースも日に日に青くなってきてます。
ゴルフをプレーするのもいい季節なのでぜひ愛野のゴルフ場に足を運んで下さい。
今後ともよろしくお願いします。



 

自己紹介 - あきやま


2014年03月19日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:あきやま
ひと言
コース管理課の穐山真人です。
入社してまだ3年ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします:-o


 

自己紹介 - やざき


2014年03月19日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:やざき
ひと言
コース管理課の矢﨑強です。
近頃、再婚して新しい生活を楽しんでいます:-P
よろしくお願いします。


 

自己紹介 - たなか(信)


2014年03月19日   カテゴリ:スタッフ紹介   スタッフ:たなか(信)
ひと言
愛野カントリー倶楽部 コース管理課の田中信一と申します。
初めてブログを投稿します。不慣れですみません:-(
今後、少しずつ勉強します。
ヨロシクおねがいします:-P


«前のページへ || 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · | 次のページへ»

長崎でのゴルフは愛野カントリー倶楽部



























九州長崎県愛野町のゴルフ場 愛野カントリー倶楽部 Copyright (C) 2007 AINO RESORT KAIHATSU CO.,LTD. All Rights Reserved.