愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)



支配人(166)




コース管理(193)




顧問(31)




サービス部R(38)




スタート室(30)




副支配人(30)




スタート室・会員課(30)




コース管理(22)




コース管理(21)




コース管理(16)




グリーンキーパー(14)




コース管理(14)




サービス部R(3)




コース管理(2)




総支配人(2)





イチオシ賞品


2008年11月15日   カテゴリ:全般   スタッフ:みやざき(あ)
こちらは、11月24日(祝)のブリヂストン杯の賞品ですが…
写真手前の小さいキャディバッグにご注目!
実はこちら、キャディバッグの形をしたゴミ箱なんです。
でも、ゴミ箱として使うのはもったいない気がしますね。
私的に、今回イチオシの賞品です☆



メッセージフォーム



メッセージ:

お名前:
メール:

←上記投稿内容を確認したら、チェックし、左下の送信ボタンを押してください。




プレビュー


メッセージ

投稿者:たく団長 投稿日時:2008年11月16日 18:52:29
11月24日(祝)のブリヂストン杯参加します:)

ごみ箱ゲットしたいですね:!!:

投稿者:しみず 投稿日時:2008年11月19日 14:46:44
急に寒くなりました・・

24日はお天気がイマイチのようですが、頑張ってラウンドします。(気持ちはがんばる予定ですが。。)

豪華商品・・無縁でしょうがエントリーしようかな・・

投稿者:みやざき 投稿日時:2008年11月22日 15:24:25
>たく団長様
毎度、ご参加ありがとうございます^^
前回に引き続き、賞品ゲットしてお帰りくださいね☆
>しみず様
ダブルペリアなので、皆さまに賞品ゲットのチャンスありですよ♪
ちなみに、今回の本目玉はアイアンセットです◎

投稿者:しみず 投稿日時:2008年11月24日 15:58:04
雨と、練習しないのが理由で・・
あっけなく「撃沈」されました・・(涙)
豪華賞品は程遠い、BBか敢闘賞でしょうか?

(提案・希望)
朝から朝食をとってハーフラウンドします。
今回もハーフで食事です。
正直昼前なのでお腹が減っていませんし、後半を考えると私は食事を加減します。

今日はバイキングでどれもこれも美味しそうなものばかりでしたが、休憩がいつもよりも短く30分でしたので余計食べる時間がなかったです。

できれば冷めていても構わないので、上がってからも食事がゆっくりできるようにお願いします。

しかしどれもこれもおいしそうだったので、全部食べるのは不可能でしょうね(笑)
日頃もこれだけの腕前と種類の対応ができるなら、限定日替わりランチなど検討されたらいかがでしょうか?

某○原CCの食事は、数や内容はひどいものです。
(メンバーではないので言いますが・・)
施設も気配りが少ない感じがします。
愛野CCはその点いいです。皆さん頑張って下さい。

次回は今日のロッカー番号を叩いたこの無念さを晴らすために頑張ります!(朝ロッカーキーをもらった時に「不吉」な予感がした・・)

投稿者:みやざき 投稿日時:2008年11月27日 23:27:13
>しみず様
先日は、ご来場頂きありがとうございました^^
撃沈とは・・・ロッカー番号は何番だったのでしょうか!?
次回は、なるべく若番のロッカー番号をご用意できるよう配慮いたします:wink:

それから、ご意見&お褒めの言葉ありがとうございます。
常に試行錯誤しながら、イベントなどを進めているのですが、
お客様からのご意見は、本当に貴重でありがたいです。
全てのご希望に添えるのは、難しいかもしれませんが、
少しでも喜んで頂けるよう、皆でアイデアを出し合いたいと思います。
これからも、ご意見どしどしお待ちしております:**:

ちなみに、バイキングの料理は、朝からフロント&総務のスタッフも
少しお手伝いをしているのですが、お客様から「おいしかったよ」と
お言葉を頂くと、「少し油くさくなったけど、頑張って良かったな」と思います^^;

長崎でのゴルフは愛野カントリー倶楽部



























九州長崎県愛野町のゴルフ場 愛野カントリー倶楽部 Copyright (C) 2007 AINO RESORT KAIHATSU CO.,LTD. All Rights Reserved.