愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)



支配人(166)




コース管理(193)




顧問(31)




サービス部R(38)




スタート室(30)




副支配人(30)




スタート室・会員課(30)




コース管理(22)




コース管理(21)




コース管理(16)




グリーンキーパー(14)




コース管理(14)




サービス部R(3)




コース管理(2)




総支配人(2)





長崎ランタンフェスティバル


2009年02月02日   カテゴリ:全般   スタッフ:さかぐち
null



長崎ランタンフェスティバルに行ってきました(^0_0^)
昨年は夜に行ってあまりの寒さに耐えきれず1時間ほどで帰ってしまいましたので、今年は昼間に行ってみました。
天気が良くてポッカポカ(●^o^●) 昼間はあったかくて気持ちよかった~~~

お土産に「よりより」を買って帰りましたが、どこのお店のが美味しいんですかね(?_?)
どなたかお勧めの店があったら教えて下さいm(__)m



メッセージフォーム



メッセージ:

お名前:
メール:

←上記投稿内容を確認したら、チェックし、左下の送信ボタンを押してください。




プレビュー


メッセージ

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年02月03日 10:00:41
私もランタンには、毎年家内と行くのですが、夜は確かに凍えるほど寒いですね~。

今年も行こうと思っていますがランタンはやはり
夜じゃないかな~?
今度「よりより」のおいしい店を調べときますね♪

昨日(2日)は暖かくてまるで春のゴルフでした。
ベンチコートまで持っていってたのに、最後はTシャツ1枚でプレーしていました。
やはりゴルフは暖かいほうがいい・・・。

早く春になって、新ベントグリーンでプレーしたいですね。

今度

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年02月03日 13:37:09
森田さんのおっしゃるとおり、確かに夜の方が遥かに綺麗:**:でした。
今度は完全防備で夜に出かけてみますε=┌( ^.^)┘

2日はほんと天気が良くて最高のゴルフ日よりでしたね。
新ベントグリーンも順調に育って、あとは目が詰まってくれれば使用可能らしいです。
でも、最近の気温だと芝の発育が遅く、もう少し気温が上がらないとダメみたいです。

新ベントGは4月下旬~5月頃には使えるようになる予定です。
天候で左右されますので、ゴルフ場としては良い天気が続きつつもたまには平日暇な日に雨が程よく降ってくれるよう神頼み~(^人^)

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年02月03日 14:14:24
そうでしょう^^
やはりランタンは夜ですよ~!
僕は、いつも完全防備です

そういえば昨日、風太くんホールの左バンカーの前の木を切っていらしたし、噴水ホールの右側の木も切ってありましたね。

これでずいぶん助かる人が多いだろうな~
私的には、11番のショートの木の上を1m伐採していただければ非常に助かるのですが・・・^^;

昨日も二回まわって、二度とも葉っぱに触れて下に落ちました・・・。

でも、新ベントグリーンになれば・・・私はフック打ちですのでかからないか・・・。

春になって、新ベントGを回れる日を楽しみにしています♪

長崎でのゴルフは愛野カントリー倶楽部



























九州長崎県愛野町のゴルフ場 愛野カントリー倶楽部 Copyright (C) 2007 AINO RESORT KAIHATSU CO.,LTD. All Rights Reserved.