愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)



支配人(166)




コース管理(193)




顧問(31)




サービス部R(38)




スタート室(30)




副支配人(30)




スタート室・会員課(30)




コース管理(22)




コース管理(21)




コース管理(16)




グリーンキーパー(14)




コース管理(14)




サービス部R(3)




コース管理(2)




総支配人(2)





久しぶりのラウンド


2009年09月29日   カテゴリ:ゴルフ   スタッフ:なかしま
今日は愛野ccで何ヶ月ぶりにラウンドしました!!

フロントのみやざきさんとキャディのおおいしさんと初心者三人で行ってきました(^O^)

地球をたくさん叩いたのでさすがにクタクタです(笑)

今日はぐっすり眠れそうです(^_^;)



メッセージフォーム



メッセージ:

お名前:
メール:

←上記投稿内容を確認したら、チェックし、左下の送信ボタンを押してください。




プレビュー


メッセージ

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年09月30日 10:26:55
初心者3人?そりゃ大変だったですね。
でも、キャディさんも入ってたなら、進行は、大丈夫だったでしょう。
前にキャディ3人と回ったら、早い早い。
ただし、打順はめちゃくちゃ、早いもん勝ち。
遠い人から打つというルールは、彼女達にはありませんでした。
でも、自分が終わったら、旗持ったり、他の人のクラブも拾ったりして、さすがに気がきいてました。

投稿者:なかしま 投稿日時:2009年10月01日 18:05:37
はい、初心者3人で大変でした:ase:
翌日は全身筋肉痛で何をしてもあちこち痛かったです:cry:
まだ今日も足やら背中やら痛みます:*o*:
また次のラウンドが1週間後に決まってしまったのでこの1週間素振りをして、
今回より少しはいいスコアであがってこれるよう頑張りたいです:**:

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年10月02日 13:30:44
ゴルフして、筋肉痛?
私、26年ゴルフやってるけど、経験ないなあ。
よっぽど地面叩いたかな?
ま、次回、今回よりスコアを少なくできたらいいね。
そのためには、練習も頑張らなきゃね。

投稿者:なかしま 投稿日時:2009年10月11日 17:26:31
筋肉痛ないですか:ase:
運動不足なのがバレバレですね:*o*:
実は、10/7のポカリスエット杯に参加したのですが…
20打縮み、ベストスコアでブービー賞でした(笑):mrgreen:
しかし、練習を怠っていた上にルールなども勉強不足で、同伴者に迷惑かからないようにもっと勉強しなければと思いました。

自分では必死でよくわからなかったのですが、後半の方が飛んでたよ、とかゴルフになっていたと言われたら嬉しいものです。
今月もう1回ラウンドが決まったので、次もスコアが縮むよう頑張ってきます:-D

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年10月12日 14:00:16
ブービー賞とは凄い。
あんな大勢のコンペで取るとは、凄い運持ってるね。
もう少し上手くなると、もっと楽しくなるよ。
せっかくゴルフ場で働いているんだから、ゴルフしなきゃあね。
相棒は、ゴルフのためにキャディしてるからね。
その相棒、今日は、平瀬真由美っていう女子プロに付いてるよ。
とんでもなく上手いやろってメールしたら、おいらとあまり変わらないって。
ん?て返事したら、4人の子育て中だって。
ゴルフはやらないと駄目だもんね。
でも、羨ましい、美人女子プロのショットを目の前で見れるなんて。

長崎でのゴルフは愛野カントリー倶楽部



























九州長崎県愛野町のゴルフ場 愛野カントリー倶楽部 Copyright (C) 2007 AINO RESORT KAIHATSU CO.,LTD. All Rights Reserved.