愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)



支配人(166)




コース管理(193)




顧問(31)




サービス部R(38)




スタート室(30)




副支配人(30)




スタート室・会員課(30)




コース管理(22)




コース管理(21)




コース管理(16)




グリーンキーパー(14)




コース管理(14)




サービス部R(3)




コース管理(2)




総支配人(2)





奇跡体験!アンビリバボー


2009年03月05日   カテゴリ:ニュース   スタッフ:さかぐち
 

お知らせです!

2009年3月5日から
KTNテレビ長崎の番組「アンビリバボー」の中で愛野CCのCM:**:が流れます:!:
皆さま、ぜひ見てください!

その時間テレビの前にいらっしゃらない方は予約録画をお忘れなく(^O^)/
(毎週流れるので録画するほどでもありませんが(^^ゞ)



メッセージフォーム



メッセージ:

お名前:
メール:

←上記投稿内容を確認したら、チェックし、左下の送信ボタンを押してください。




プレビュー


メッセージ

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年03月05日 17:38:37
アンビリバボーですか。今週は、予約録画しかないな。
だって、今日は、ワールドベースボールクラシックですからね。
それにしても凄い、ゴールデンじゃないですか。

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年03月05日 17:55:45
そうでした。WBCは今日開幕ですね、これはリアルタイムで見なければ(p_-)

皆さん!録画してあとで繰り返し見てください!
但し、番組中のどのあたりで流れるのかは分かりません:ase:

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年03月13日 10:31:59
昨日、愛野のCM見ましたよ。
年末年始とか夜中とかのゴルフ場のCMは、よく見ますけど、ゴールデンでのCMは凄いですね~。

それにしても、今日の天気は不気味ですね~~
雨は降りそうなのに妙に外は明るくて・・・
大雨の前兆?

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年03月15日 09:51:11
CMご覧頂きありがとうございますm(__)m
覚えていてもらえたんですね、感激です!

大雨の前兆・・・予感的中!!!
せっかくのバイキングデーが急遽中止。台なしになってしまいました。

今日もバイキングデーで、風は冷たいですが晴天でゴルフ日和。
お客様もいっぱいで活気があって気持ちいい!!

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年03月15日 12:01:29
今日のゴルフは最高でしょうね。
でも私は、花粉症なので、この季節のゴルフはかなりしんどいんですよ。薬は飲んで行くんですけど、マスクしては気になってしたくないし、目も痒いけどゴーグルしてやりたくないし。
前に一緒に回った奴がパターで杉の花粉の塊を叩いて、黄色いのが私の顔に。
その時は、まじ死ぬかとおもいましたよ。

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年03月20日 18:08:13
昨日、テレビ見てたら、また愛野のCMがあってて、ふと思ったけど、最初出て来るホールは、何番ですかね?
年に40回は来てるのに、恥ずかしいですけど、良かったら教えてください。
昨日は、高校の学校販売で、国見高校行ったら、もう桜がずいぶん咲いてました。
愛野の桜も綺麗ですもんね。
杉花粉もそろそろ終わりだし、やっと良い季節になるな。

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年03月23日 15:49:15
CMに最初に出てくるホール? さてどのホールが出てましたっけ(?_?)

CMは見ましたけど、文字や金額にばかり目が行ってバックの写真までは真剣に見ていませんでした。
はっきり記憶していませんが7番ホールが出ていたような・・・

また今週のCM見てみます。

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年03月23日 17:58:01
7番でしたか。14番のセカンド付近からグリーンを映したのは、気づきましたけど。
やはり、副支配人の言う通り録画して、何回も見なきゃ駄目ですかね。
CM流れると、嬉しいもんですよ、うちのゴルフ場だってね。

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年03月23日 18:25:21
7番だったと・・・ あまり自信はありません(~_~;)
録画はしておいたんですが、もう消しちゃったので確認ができません。
また、木曜日確認してみまーす(^o^)/

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年03月31日 14:18:23
やはり7番ホールでした。
CMは見逃してしまい確認できませんでしたが、広告会社から電話があったので聞いてみました(^^)v
チャンピオンティから見た感じのようです。かなり後方から撮ったと言っていました。

今週はまた録画して観てみます。

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年04月01日 13:40:50
なるほど、7番なんですね、そのつもりでCM見てみます。
愛野に行きたいのですが、私、靴屋をやってるもんで、今の新入学の時期は、店から出れません。
今日の朝練も途中で何回も店に呼ばれ、正味90分しか練習できませんでした。
学校始まったら、今までの分も来ますね。

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年04月01日 22:57:17
90分もではなく、“90分しか”・・・ですか(・_・;)
私のような毎日5分ぐらいの素振りではダメですかね?

森田さんはどんな練習をなさっているんですか?

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年04月02日 18:23:28
屋上に3m四方のゴルフネットを置いてて、まず100球を10メートル離れた所からアプローチ、目標の籠めがけて。これを4回。ちょうど1時間かかります。
それからウェッジ、アイアン、ユーティリティ、スプーン、ドライバーの順に打ちます。
ナイスショットが10球続いたら次のクラブ、納得いかなければ同じクラブを15分以上打ったりもします。
だいたい朝8時から11時くらいですかね。
調子良ければ10時半に終わる事もありますけど、下手だから、やはり3時間かかりますね。

投稿者:さかぐち 投稿日時:2009年04月07日 18:59:33
すごい!
私が森田さんと同じメニューをやると、丸一日・・・いや、ナイスショットが10球も続く事はないので延々とやらないといけないかも(^_^;)

今日、愛野CCをラウンドしてきました。
後半はそこそこの数字であがってきましたが、前半メタメタだったので記録更新ならず。
まだまだ100を切れる気配すら感じません(ToT)

森田さんと同じメニューは無理なので、素振り時間をちょっと延長して10分にしてみます(*^^)v もともと練習嫌いなのでコレ位が限界かな(^_^;)
次回は、まず110を切れるように頑張りまーすv(^0_0^)v

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年04月08日 13:49:41
昨日も天気良くて、気持ち良かったでしょうね。
私の朝練も陽射しが強くて、ぼちぼち無理かなあっと。だから、昨日から、朝練はアプローチだけ90分。キャディさんみたいな帽子で完全防備。フルショットは、ゴルフネットが陰になる夕方4時から90分。
店は夕方から忙しくなるし、6時からプロ野球がプレイボール。
月曜に愛野回ったんですけど、今まで飛んだ事のない所まで飛んだのがいくつかありました。これは、ある事をやったからです。早くからやればよかった。何かって?
それは、バットの素振り。2週間しただけで10ヤード以上違いました。打ち下ろしでは、30ヤード違いました。6番セカンドがエッジですよ。私にはありえない。でも、スコアは駄目、最後に30台一つだけ。
ゴルフは難しい。

長崎でのゴルフは愛野カントリー倶楽部



























九州長崎県愛野町のゴルフ場 愛野カントリー倶楽部 Copyright (C) 2007 AINO RESORT KAIHATSU CO.,LTD. All Rights Reserved.