愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)



支配人(166)




コース管理(193)




顧問(31)




サービス部R(38)




スタート室(30)




副支配人(30)




スタート室・会員課(30)




コース管理(22)




コース管理(21)




コース管理(16)




グリーンキーパー(14)




コース管理(14)




サービス部R(3)




コース管理(2)




総支配人(2)





エビカレー


2009年03月05日   カテゴリ:全般   スタッフ:なかしま
先日、久しぶりにミランのカレーを食べました(^.^)
最近はココウォークでばかり映画を見てたので二ヶ月ぶりぐらいにエビカレー&ナン、マンゴーラッシーを頂きました(^ー^*)
やっぱりエビカレーはうまいっ!(といっても毎回エビカレーしか食べませんが…)
ミランのエビカレーイチオシです☆☆☆

この日は『ベンジャミンバトンの数奇な人生』を鑑賞★

去年私もみた「おくりびと」はアカデミー賞、外国語映画賞を受賞しましたね!

今年見た映画では私の中でのNo.1は今のところ『ティンカーベル』ですが…ポニョを見てやっぱりもう子どものように喜ぶ歳じゃないのかぁ…と思ったのですがティンカーベルは映像も可愛らしく楽しめました(^^*)
4部作らしいので続きも楽しみです☆
次の休みは「ヤッターマン」か「チェンジリング」鑑賞予定です(^.^)



メッセージフォーム



メッセージ:

お名前:
メール:

←上記投稿内容を確認したら、チェックし、左下の送信ボタンを押してください。




プレビュー


メッセージ

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年03月06日 10:22:05
ここんところ、外食は、ゴルフ場のお昼だけ。
それも愛野ではちゃんぽん、森山では牡蠣フライ。同じのばっかり・・・。

映画館は、子供達とゴジラを観にいったきり。
ここんところ映画はWOWOWで観るくらい
たまには映画館に行って、外食しなきゃ・・・。
定額給付金もくる事だし・・・。
でもウチは、奥さんと二人で24000円しかこないからな~~。

投稿者:なかしま 投稿日時:2009年03月06日 17:47:28
ぜひミランのエビカレー食べてみて下さい:**:
他にもチキンカレーやベジタブルカレーなど色々ありますよ:star1.0:
私は平日はいつもレディスランチ650円でハーフナンとサラダ付を食べてます。それに映画のチケットを先に購入しておけば、ドリンクサービスなのでかなりお得です:mrgreen:
男性にはビジネスランチでフルナンとピラフが少しとカレー、サラダ、チキン、あと日本語で言えばつくねのようなものがセットで1000円というのもあります。
レディスランチじゃものたりないかも!とよく分からずビジネスランチを注文してかなり満腹になった覚えがあります:ase:

投稿者:森田孝雄 投稿日時:2009年03月07日 13:25:16
お得な情報、ありがとう。
嫁さんが月一、映画を観に行ってるから、教えときます。
私は、やはり映画観に行く時間あれば、ゴルフ場にいたいなあ。
この前のホールインワンで買ってもらったゴルフナビ、最高。
グリーンまでの距離はもちろん、自分の飛距離もわかります。
でも、がっかり。あまりにも飛んでない。
あのセンターポール、間違いなく、青から230ヤードでした。

長崎でのゴルフは愛野カントリー倶楽部



























九州長崎県愛野町のゴルフ場 愛野カントリー倶楽部 Copyright (C) 2007 AINO RESORT KAIHATSU CO.,LTD. All Rights Reserved.